永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< 大雪の日に九州へ! | main | 今日から四次元化開始! >>
New Album 「Luz」リリースのお知らせ
2017.01.27 Friday

JUGEMテーマ:音楽



人にはいろんな側面がある。

物事を見るときもいろんな側面から眺めてみると、今まで気が付かなかったことが見えてきたり、新たな自分を発見できたりする。

そんなことをコンセプトにして、多角的に音楽をデザインする意味をこめて「office MMD(Multiple Music Design)」としてCDをプロデュースしたり、音楽だけにこだわらない活動もしてきました。


去年の8月に久しぶりにCD「KAGAMI」をリリースして、一枚のCDにいろんな“僕”を詰め込めたような気がしています。

だから、これからはそれを分解して、ある一面にスポットをあてた作品を作ることにしました。

ということで、2月4日に新しいCD「Luz」をリリースします。

四次元化計画シリーズ第一弾「Luz」

多角的に音楽をデザインする office MMD による“永見行崇の四次元化計画シリーズ”の第一弾です。

これから半年毎に4部作として発表していきます。


第一弾の「Luz」はポルトガル語で“光”という意味。

光に満ち溢れた美しいピアノが弾きたくて、ロマンティックなメロディーと澄んだ響きを全編ピアノソロで僕なりに表現しました。

そんな僕の一面、是非聴いてみてください。


詳細は後程!
| comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1273030
この記事に対するトラックバック