永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< 山のような音楽 | main | New Album 「Luz」リリースのお知らせ >>
大雪の日に九州へ!
2016.12.06 Tuesday

JUGEMテーマ:音楽



明日は「大雪」なのだそうだ。

今日は朝からなんとなく冬の風がピューピュー吹いてるな・・・と思ってたら、近所の神社のイチョウの木の黄色い葉が一気に落ちた。

見てたらそれはそれはきれいで桜の花びらが散るときにひけを取らないくらい幻想的だった。

ちょっと歩いてみると、昨日までたくさんの葉で彩られていた他の木も同じように一気に寂しげになっていた。


枯葉ってこんなふうに一気に落ちてしまうのですね。

何かが産まれるには、一度手放すってことなんだな、と思ったり。


そんな節目の季節、明日から九州地方に移動してライブをします。

8日@福岡市「cafe alikwa」 w/ 山村誠一(steel pan)

9日@福岡市「うめや」 w/ Zerokichi Okubo(ukulele )

10日@大分市「カフェりあん」 w/ flor

詳細はこちら


そして、明日の夜は、久しぶりにLOVE FM の番組「月下虫音」にもゲスト出演しますので、チェケラ!!

さらに、せっかくなので明日発売のパークハイツ楽団の1st CD 「FANTASY」も持って行きます!

パークハイツ楽団「FANTASY」

ちなみにパークハイツ楽団での九州遠征は今のところ未定なのでいち早く手に入れたい方は是非とも声をかけてください!

もちろん自分のCDも持って行きますので、こちらもよろしくお願いいたします!
| comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1273029
この記事に対するトラックバック