永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< アリクイと散歩 | main | 楽器を操るということ >>
光に向かって
2015.12.31 Thursday
JUGEMテーマ:音楽


2015年も、あっという間でした。

今年もいろいろな出会いや別れがあって、でもそれはすべて自分の周りが整理されて、洗練されて、無駄はなくなって、残るべきものは残っていく、ということだと思っています。

結構、無駄なことも楽しかったりはするので、名残惜しいこともたくさんあるのですが・・・


太陽に向かって伸びて、葉を広げている木々を見ていると、素直でいいなぁ・・・進むべき道が刻み込まれてるんだろうな・・・と思って。

でも、僕ももっと素直になったときに、そういうのが見えてきて、自然とそっちに向かうのだろうな、いや、もう自然と向かっていたりもするんだろうな、と思ったりもします。


そんな曲をYOUTUBE で公開しました。




今年もいろいろお世話になりました。

ご縁がある方には、メールより電話、電話よりも実際に会いたい!と思っています。

また来年も全国各地に音楽を届けに行けたらいいと思っていますので、その際は是非会いに来てくださったら嬉しいです!


来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。


※noteにピアノの即興演奏による楽曲を公開しています。
 是非聴いてみてくださいね。
Link_to_NagamiYukitaka | note
| comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます~
これからも、どうか末永く宜しくお願いしたいです…
今年もライブ聴けるの楽しみに待ってますよー!
GUN | 2016/01/01 9:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1273015
この記事に対するトラックバック