永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< 急に秋になったので・・・ | main | ライブのお知らせ&NEW缶バッジ >>
届きそうで届かないもの
2014.11.27 Thursday
JUGEMテーマ:音楽


お久しぶりのblogになってしまいました。

かつ、久しぶりにMixcloudに新曲をUPしました。

近いのに遠い・・・
届きそうで届かない・・・

そんな陽炎のような思いが何度も押し寄せてくる様子ですね。

2014.11.26 "fractals" by Nagamiyukitaka on Mixcloud



さて、今月もあと少し、ライブ三昧です。

明日28日はシンガーソングライターの日野良一さんとのDUO。
ブラジル風味に味付けしたカバー曲や、オリジナル曲にピアノや打楽器でからんでいきます。

あさっては、チェロ奏者の新井光子さんとのDUO。
チェロとピアノのアンサンブル、すごく好きなのです。

そして、30日はこれまたシンガーソングライターの樽木栄一郎さんとのライブ。
もうすぐ発売されるNEW ALBUM「iro-dori」にも3曲参加しています。

詳細はコチラ!!

どれも素晴らしいものになりそうなので、是非お越しください。


そして、12月は九州にも行きます。
12日は、またもや樽木栄一郎さんと共演します。

12/12[金]「冬の夜 アトリエに響く音」
アトリエ穂音(博多区上川端9-35冷泉荘A31)
開場19時半/開演20時
予約2,500円※W1D
樽木栄一郎/永見行崇/CYLVAC
予約:070-5534-1114(ヒサ)
info@yakuin-records.com

15日には、これまたシンガーソングライターの中嶋晃子さんとのDUO。

12/15[月]「Thank you for 2014 〜Songs for inner peace〜」
みんなであったかい暖炉を囲むように歌を囲む会♡
P's (福岡県福岡市南区高宮1丁目7-24)
開場18時半/開演19時&20時 
料金:2500yen +要1drink order
中嶋晃子(Vo.)+永見行崇(Piano)
予約:092-525-7052

こちらはすでに満席とのこと。
キャンセル待ちになります。
ありがとうございます。


などなど・・・


来年は僕も新しいCDを出そうかと計画中。

こんな時代なので、やはり、きちんと手にとってもらえる作品を作りたい!と切に思ってしまうのです。

そんなこんな、よろしくお願いします。
ライブに来て下さい!!




※Mixcloudにピアノの即興演奏による楽曲を公開しています。
 是非聴いてみてくださいね。
Link_to_NagamiYukitaka_on_Mixcloud
| comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
CD!待ってます!
ツアーもね!
GUN | 2014/11/28 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1273010
この記事に対するトラックバック