永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< 自分コントロール | main | どんぐりが背伸び >>
よいしわ
2014.04.08 Tuesday
JUGEMテーマ:音楽


テレビで、写真家の方が男性を題材に白黒で撮影しているのを見た。

男性の肌は光を少し吸収するそうだ。

その写真がかっこよくて、こんな感じで素敵なシワを刻んでいけたらいいな、と思った。


そこで、今日は仕事も一段落ついたし、シワの日(4/8)ということもあって、久しぶりに銭湯に行った。

シワの日に銭湯でも行って、良いシワになるように・・・


川崎から都内にかけての辺りは、かなり濃いモール泉が湧き出るようで、「黒湯」と言われて親しまれているそうです。

お湯に浸かると真っ黒なので5cm先はもう見えません。

中で思い切り女座りしても誰にもばれませんね。


リラックスできたので、久しぶりにmixcloudにピアノの即興演奏を公開!!

20140408WaterSurface by Nagamiyukitaka on Mixcloud



「見上げたらミナモ、魚になりたい」というタイトルを付けてみました。


そして、13日はtamamixカルテットでライブです。

今回はパーカッションに大御所の岡部洋一さんを迎えて、ピリッとやっちゃいますよ!!

すごく楽しみにしてますので、皆様も是非お越しください!!

よろしくお願いします。


※Mixcloudにピアノの即興演奏による楽曲を公開しています。
 是非聴いてみてくださいね。
Link_to_NagamiYukitaka_on_Mixcloud

| comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ひさびさに永見さんのピアノ聴きましたー!
なんか懐かしいような?!
また、こちらへも来てくださいな。
なかなかタイミングも合わなかったりするけれども。
GUN | 2014/04/09 9:26 PM
GUNちゃんさんとのライブ聴きたいな♪
カエル | 2014/04/10 12:52 PM
GUNさん
計画します!!

カエルさん
ありがとう。
ながみ | 2014/04/10 12:56 PM
わぁーい。ありがとうございます。
楽しみにしてます。

GUN&永見行崇の「月」とか今も聴いてるんですよ♪
GUNちゃんさんの声大好きです。
もちろん永見さんのピアノもね。
カエル | 2014/04/10 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1273002
この記事に対するトラックバック