永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< オリーブホールでダブルノブブラザーズ | main | 鳥取で THE KAIGARA !! >>
GANMI-H゜ツアー 大阪〜姫路〜鳥取到着
2011.07.23 Saturday
JUGEMテーマ:音楽


GANMI-H゜のレコ発ツアー、台風をものともせず続いています。

まずは、大阪のブラジル音楽の聖地「CHOVE CHUVA」へ。

ここは、ブラジルのCDやレコード、映像などを販売しているカフェ?なのですが、ブラジル音楽好きな人の集まる店です。

大阪のスティールパン&パーカッション奏者の山村誠一さんをゲストに迎え、お店に入りきれないほど大入満員のお客さんに囲まれて、大盛り上がりしました。

いやぁ、ありがたいですな。

IMADEEのエセ大阪弁にもキレがありましたよ!


次は姫路「ハルモニア」へ。

ここは、箱の大きさと鳴り、音響設備のバランスがとてもよく、とてもクールな感じで本来のGANMI-H゜としてのサウンドが出せました。


そして、ボーカルのAYUMIさんも合流して、貝殻節の聖地、僕の実家のある島根の右側、鳥取へ。

白兎海岸にて

白兎神社でイベントの成功を祈願して、目の前の白兎海岸で夕日をバックにナイスポーズ!!

宮川剛氏とイマディー氏、二人のキャラが見えるワンショット。


さて、今日は弥生公園でのイベント「THE・貝がら」にSuper Shell Sistersとともに挑みますよ!!

どうなることやら・・・


全国の貝好き野郎達、全員集合だ!!
| comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

夕日の景色がすっっごく綺麗ですね!
中国四国地方にはあまり行ったことがないので、色々堪能しに訪ねてみたいです。
miyuki | 2011/07/23 10:53 PM
山陰地方は海がきれいですよ。
とにかく人口が少ない分汚れにくい・・・
是非訪れてみてくださいな。
ながみ | 2011/07/24 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1272882
この記事に対するトラックバック
大阪の地元人たちの美味しいグルメブックマーク集を掲載してます。最寄り駅からも探せるんで、よかったら遊びにきてください。。。
大阪の地元人たちの美味しいグルメブックマーク集 | 大阪観光かっぱどう | 2011/07/23 2:15 PM