永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< 今年もお世話になりました | main | 色トリドリな天井を思い出して・・・ >>
色トリドリな空模様
2011.01.08 Saturday
すっかりオクレをとってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

Mr.ナガミです。

今年も精一杯邁進いたします。

よろしくお願いします。


今年は4日に福岡のニューコンボで「福佐長!?」のライブにゲスト出演、7日に熊本のセカンドサイトでライブしてきました。

そして10日は、新年恒例?ドラムの藤山英一郎氏とのオルガンデュオ「FANAWANA」でのライブ。

皆様、お待ちしております!


僕が幼少期のまだ可愛かった頃から、何度も繰り返し見る夢があります。

初夢で久しぶりにそんな夢を見ました。


夜散歩しながら空を眺めていると、いつもより天の川がクッキリ。

流れ星もピュンピュン。


「これは始まっちゃうかな?!」


と思った途端に天の川がまるで本物の川のようにサーッと流れる。

それから空一面に綺麗な花を咲かせた植物や、幾何学模様が浮かんでは消え、浮かんでは消え…

幼少期のまだ可愛かった僕は「これは花火かな?」と思って見ていたのですが、花火にしては範囲が広すぎるし・・・

何度もこの夢を見ている内にこれはUFOの仕業ではないかと思うようになりました。

ちょっと怖くなったりもしたのですが、とにかくあまりに綺麗なので、これは何かが僕にご褒美をくれてるんだと思うようになりました。


久しぶりに見た夢の中の夜空は鮮やかで、妖しく輝いてました。


今年は良いことがありそうな予感です。

またこの夢が見れるように、毎日修行&精進いたします!!
| comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

色のついた夢って、ホント何かの知らせらしいですよオクレ兄やん

しかも初夢ってかなり縁起イイですね!!

絶対今年イイコトある〜〜〜☆彡
めぐたろ | 2011/01/08 7:41 PM
応援してオクレ!
ながみ | 2011/01/08 7:59 PM
えっ!?知らなかった‥
すでに出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしま〜す!
GUN | 2011/01/09 10:02 PM
やっぱり知らなかったですか・・・
すんません、お知らせ不行き届きで・・・
そんな僕ですが今年もよろしく!!
ながみ | 2011/01/09 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1272846
この記事に対するトラックバック