永見行崇の論理

ピアニスト永見行崇・音楽の源
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode
<< イサギヨイ肉 & ラジオ出演のお知らせ | main | さぁ、出発です >>
ツアー終了、そして忙しいまま・・・
2010.11.12 Friday
JUGEMテーマ:音楽


横浜から来たブルースハープの鬼才・今出宏゜さんとのツアーも無事に終了しました。

今回は、遠距離で音楽制作をしていることもあり、空いた時間はレコーディングや作曲・アレンジなどの作業にいそしんだので割とタイトなスケジュール。

そんな中、「Mr.貝殻」の異名をほしいままにするほど無類の貝好きであり、さらに一家の貝柱でもある今出氏の要望に答え、牡蛎小屋にも行って来ました。

牡蛎小屋にて

ここの牡蛎は味が濃くてミルキーです。

なんでも良い木がたくさん植わっているので栄養豊富な水が海に流れ込んでいるからだそうです。


ライブの方はといえば、ちょっと怪しげな曲が多い中、皆さんに喜んでいただけたような気がしてます。

NEW SONGである「VULCANOID」をMYSPACEにUPしてますのでCHECKしてみてYO!! PLEASE!!


さて、今週は関わっている音楽制作の〆切があったりして作業が溜まっててずっとワサワサしております。

でも実はライブもしています。

昨日はギターのPepe伊藤君が参加しているユニット「Briza do Brazil」のレコ発ライブ第二弾に参戦、久しぶりにギターの小畑和彦さんとも共演できました。

そして、明日(もう今日ですが・・・)は、博多駅近くのホテル「WITH THE STYLE」にてボーカルの西村和真氏とライブです。

そしてそして、来週からは大阪にてNACIONAL JAM'Sでのライブ、グレース・マーヤさんとの西日本ツアーなどなど・・・


移動移動の毎日です。


がんばらなくては!! がんばります!!
| comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagamiyukitaka.com/trackback/1272840
この記事に対するトラックバック
&nbsp;グルメツアー(反省笑)から帰還しました。行いか、前世の行いが善かったせいか天気も完璧で、ナイス平成22最後の秋の後楽でした。来年本厄年明けっ、にたぶんGANMI=H°名義で出すアルバミがいよいよ楽しみです&nbsp; ヌホホ依存&煩悩ぶりも好調な僕です
秋の後楽依存ツアー | 今出宏°のオンガクカツドゥ日記ン | 2010/11/12 3:53 AM